感謝感謝の61歳・・・おまけの人生30年・・・m(_ _)m
- sekizeirishi
- 2024年11月14日
- 読了時間: 1分
先日誕生日を迎え、無事61歳を迎えることができました。
多くの皆様から、誕生日カード・メールをいただきまして、幸せと感謝を、改めてかみしめた一日となりました。お礼申し上げます。m(_ _)m
還暦を過ぎましても、覚えていただいているなんて嬉しいばかりです。(*^_^*)
私は30年前、大病を患い一時は命の期限も切られたほどでしたが、始まったばかりの「自己末梢血幹細胞移植」を受け、この世に生きることを許されました。
大学病院の先生方が「これは奇跡だ。奇跡のほか考えられない!!」とおっしゃったので、わたしは一生分の奇跡を使ったのだと、今でも思っています。
それからは「おまけの人生」と思い生きてきた30年。
3回にわたる長い入院生活も、10年にも及ぶ療養生活も、そして今も、たくさんの人にささえられて生きています。
私にとって誕生日は感謝感謝の日なのです。
そして、一番身近で、心身ともに荒れ果てていた日々から、すべてを知っている主人には一生頭が上がりません。m(_ _)m
これからも、いただいた多くの「恩」を少しでもお返しできるように、仕事にも音訳に尽くしていきたいと思いまうので、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメント